関係各位様

医療法人恵和会 石東病院
院長 安田 英彰

「遠隔面会システムの導入につきまして」

 

平素より当法人の運営につきましてご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルス感染症に伴い、感染拡大防止の観点から面会禁止措置をとらせていただいておりますが、面会禁止期間の長期化に伴い、ご家族関係者の皆様におかれましては、ご心配のことと存じます。

この度、当法人にて遠隔面会システムを導入し、事前にご予約いただき、御来院時(遠隔面会可能時間は午前9時半から午前11時半までと午後2時から午後4時までとなります)に別室にあります専用端末を用いて短時間(少数の職員で対応しておりますので、場合によっては数分以内となりますことをご了承ください)ではありますが、テレビ電話により御面会をいただけることとなりました。

また、ご家庭の端末からも、一定の要件を満たした場合、遠隔面会システムにアクセスしていただき、ご予約いただいた時間内(こちらも遠隔面会可能時間は午前9時半から午前11時半までと午後2時から午後4時までとなります)におきまして、御面会いただけるようにしたいと思います。詳細につきましては、施設担当者(0854-82-1035)までお問い合わせください。

今後ともご高配賜りますようよろしくお願いいたします。