平素より恵寿苑の運営及び活動に対し、ご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 面会について、5月より制限を緩和しご家族様にはご利用頂いておりますが、更に時間を延長し、 また洗濯物受渡しにつきましても変更とさせて頂きます。

 利用者様・家族様の日常を少しでも早く取り戻す事で、利用者様の『笑顔・活力』に繋がっていけばと考えております。ケアにおける『安全・安心』への取り組みは最優先に継続致します。

 家族様には引き続きのご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

『面会の時間』 

  • 月曜~金曜 9時~11時30分 ・ 13時30分~16時
  • 土曜・祝日 9時~11時30分        
     ※日曜日はお休みとさせていただきますのでご了解ください。 ※事前の予約は、不要です。 

『面会の流れ』 

  • 場所 : 2F利用者様居室(又は、2F多目的スペース)
  • 人数・時間 : 1組3名様まで、20分以内でお願いします。
  • 手順 :
    1. 正面玄関の事務所窓口までお越しください。 「受付用紙の記入」と「検温」をして頂きます。
    2. 「受付用紙」を持ち、エレベーターで2Fへ上がっ て頂き、詰所窓口で職員に用紙をお渡し下さい。

『洗濯物の受渡し』 

※事務所で対応をしておりましたが、2階へ上がって頂きます。

  • 手順 : 面会の手順と同じです。
    • (3)お部屋にて、家族様でご持参された衣類のタンスへ の納め・洗濯物の引き取りを行って頂きます。
      ※入れ替え方法が分からない場合は、職員よりご説明いたします。
  • 時 間 : 面会の時間と同じです。

※夕方・夜間や日曜など(面会時間以外の時間帯)につきましては、正面玄関インターホンを押してお待ちください。
※何かご不明な点がございましたらお問合せください。

 お問合わせ先 恵寿苑 TEL 0854-82-3301